忍者ブログ
名前入りファミコンカセットその他
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかやまたつや



きれいなのでお母さんの字かな
PR
これは扱いに困ったんですけど記録のため記事にしておきます
ゾルゲ市蔵氏の著作を購入したらおまけでついてきたサイン入りスターフォース
脇にはカセットをこじ開けようとした跡あり


まじかるタルるートくん



さだ     かず
究極ハリキリスタジアム'88 選手新データバージョン





Tupperwareのシールにハイソななにかを感じる



ハイパーオリンピックインナガノ64
かゆ
うま


遊☆戯☆王デュエルモンスターズ







名前シールに小林
vs
よしざわ兄弟の所有権移転
パチ夫くん2





カセット表は名字のみ記載
裏は久々の兄弟連名系
洋介の方が名前プリンタ
昌次が手書き
普通に考えれば兄洋介から弟昌次に
所有権が移転したケースか




小林ひとみのホールドアップ
手描きの攻略メモが付いていた
こういうことがあるからジャンク漁りは止められない

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]