忍者ブログ
名前入りファミコンカセットその他
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンボール





角が落としてあってこういう丁寧な仕事本当に好き
PR
ドラゴンクエスト4




最初見つけたとき何かと思ったけど
多分ジャンプの付録の秘孔シールとかじゃないか
それなら貴重品だが時代が合わないので標本としては美しくない
(北斗の拳は1983~1988、DQ4は1990)
ドラゴンクエスト3
 
手作りラベル
ちゃんとローマ数字だが
正面に貼ってもあまり意味がないのでは・・・


そして修正液で塗りつぶされた持ち主名

上方にもなにか貼ってあって
見どころが多い




ドラえもん
前の持ち主の名前が書いてあったのか?
はがしにくい背面シールをはがして
お母さんのキレイな字でさとうしゅんすけ

チャンピオンシップ・ロードランナー



のざき?
何かの付録と思しきシール付き

F1レース




詳細不明だがどこかの中古ショップが
FC、SFC共用のラベルとして作成したものでないか
スーパー将棋

大変渋いクリスマスプレゼント

1行目はそのべたか〇とよめる
2行目はアH7とよめる
そのべ家の独自ナンバーであろうか
なかやまたつや3つ目かなと思いきや
なかやまゆうき
とてもセンスのいい兄弟



字が全く同じなのでお母さんの字で確定か
通し番号に〇がついているのはたつやとは別の番号系なのか
なかやまたつや2つ目



素晴らしいラインナップ
通し番号みたいなのがついているのも大変によろしい
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]