忍者ブログ
名前入りファミコンカセットその他
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極ハリキリスタジアム'88 選手新データバージョン





Tupperwareのシールにハイソななにかを感じる
PR
パチ夫くん2





カセット表は名字のみ記載
裏は久々の兄弟連名系
洋介の方が名前プリンタ
昌次が手書き
普通に考えれば兄洋介から弟昌次に
所有権が移転したケースか




何個目の名前入りゴルフかな
(数えたら3つ目だった)
やすお


SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
小学校名付き記名
初のパターン

カセット頂上部に辛うじて「ずのう・・・」と読める

兄弟連名
1時間15分でクリアしたのかな?
すごいぞ

たぶんこれおばあちゃんが買ってくれたと思うんですよ
みんなであそんでねって言って
そしたら長男サトシが自分の所有権を主張して
一番いいところに名前書いたんですね
それを見た妹2人がお兄ちゃんずるいとかいって
長女まみ、次女みほの順で開いているところに
名前を書いていったと




カセット表の写真忘れたけどバンゲリングベイ
マルイ
 
時空勇伝デビアス
星野 理代?
星  典代?

SDガンダムワールド ガチャポン戦士3 英雄戦記

「山」とのみ記入されており、素晴らしい勢いのようなものを感じる
思わず「川」と返事をしたくなるではないか
字体も整っており、お母さんの字かも知れない
このカセットの所有者の本名は知らないが
あだ名は「山ちゃん」で決まりであろう
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]